今日も朝から、同居の母に

「台所の掃除と車の掃除してよね。」

と、言われカチーンときましたムキー




同居させてもらってるので、私がするのは当たり前と思うんですが、、、、言い方ですよね。





なんだろう、、。




イライラしながら朝からバタバタ掃除と夕食の準備を済ませました。





うん。

この短時間でよく頑張ったと思います。




だからといって母は何も褒めてはくれないし感謝の言葉もないです。




だから、私もいいません。

というか、母は常にイライラしてるように見えるので言いにくい雰囲気です。





息の詰まる自宅。。。

嫌ですよね💦





元旦那も家に居づらくて、、、

今の私の状況みたいな感じで、

帰りたくなくて、

パチンコ三昧していたのかなー?

と思うことがあります。





実際はわかりませんが、、、。







とにかく朝から今日は、頑張りましたプンプン





もう少ししたら、息子とお出かけしてきます口笛





母には、嫌味を言われるかもしれませんが、、、

同居させてもらってるとはいえ1日中掃除などで終わるのは嫌です!!