激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 








今日 息子はお留守番でした。



息子からしたらお留守番が暇で仕方ないんです。




それもあって 、近所の仲良くなったお友達のお家に遊べるか確認しに行くのです。




 その辺は勇気あるなぁー。と思います。



 それで 、今日も近くのお友達のご家族にお世話になったようです 💦




暇で仕方なかった息子からしたらとても嬉しかったんだと思います。



 笑顔で「Aくんのお家でプールに入ったんだよー。」



しかも、全身びしょ濡れになり 着替えまで貸してもらい その着替えをわざわざ 取りに来てくれてたようです💦




 申し訳なくて、、、ガーン


いつか菓子折りを持っていかないと💦






そんな事を考えていると、別のお家の方からお土産をもらいました。

 その方のお家にも、いつもお世話になっております。



 本当に本当に助けられております。




 なんか 、

もらってばっかり。

してもらってばっかり。



本当に申し訳ない。



 いつか 恩返しができたらなと思ってます。




 本当に感謝でしかありません。




 離婚して みんなに助けてもらってます。





本当にありがたいです。






☆自由研究☆