激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 








書きたいことがいっぱいあるのに 書く時間がなくて 更新間隔があいちゃいました💦




息子の前では なるべく 携帯をいじらないようにしています。



 それをすると本当にブログを書く時間がないんです 💦



平日の昼間は仕事で書けず。 息子が寝た後に書こうとするんですけど 自分も一緒に寝落ちしてしまってますネガティブ




なので、お休みの日は、ここぞとばかりにブログをUPしてますグラサン












離婚して9ヶ月。 

最近は、ようやく私も息子も落ち着いてきました。




息子は、近所にお友達ができて毎日のように学童が終わってから遊んでます爆笑


学童でも、一緒に遊んでるのに帰ってきてからも遊びたいなんて、、、微笑ましいです照れ


友達ができなくて悩んでた時期があるので尚更です。






私の悩みといえば、職場を本当は変えたいのに だらだらと今の職場に居座っていること。


  母との同居ストレスが凄くて同居解消して自分で賃貸に住みたいのですが息子は 新しい友達ができて「引っ越したくない!」の一点張りです。


引っ越したくない息子と、引っ越したい私。


私達の勝手な離婚で息子には辛い思いをさせたので、ここは私が我慢するしかないですね !








イベントバナー