奴を求めて! inららぽーと | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも

こんばんわっ月

 

 

 

只今親子でブーム中の

\\ 東京リベーンジャーズ //

 

 

TVで夢中になり毎週楽しみにしていたが・・・・

 

 

まさかまさかのいい場面で最終回えっへん

 

 

ちょっと・・・

 

ちょっと・・・

 

 

ちょっとぉぉぉぉ~おーっ!DASH!DASH!DASH!

 

 

続きが気になりますから~ほろり

 

 

と言うことで、

 

漫画全巻求めてinららぽーとTokyo-bay(Θ_Θ)

 

 

買っちゃいましたよっビミョー

 

 

 

 

今年一番の衝動買い!!

 

 

見よ!!

 

 

この満面の笑みを・・・・

 

 

 

 

 

早速手に取って

 

 

 

 

言葉のない無言で静かな夜がしばらく続くも・・・・

 

 

 

またまたいい所で終わる結末に

 

 

続きが気になりますから~泣く↓↓↓