~久々の自由~ | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも、

こんばんわっ月

 

 

5月25日、

やっと解除された緊急事態宣言!!

 

 

辺りは少しずつ人の姿も増え

元の生活に戻りつつありますが・・・・・、

 

見えない敵に

まだまだ安心はしていられませんうーん

 

 

気を緩めず引き続き、

 

こまめに手洗いうがいと

数回の検温に消毒することで

 

衛生面と体調面は自己管理で継続していきたいと思います(Θ_Θ)

 

 

 

さてさて、

 

ぽかぽか日和のとある平日ビックリマーク

 

 

久しぶりに公園へ行ってみましたきゃぁ~キラキラ

 

 

小さな公園は

マスク無しのたくさんの子供たちで賑わい、

 

 

大丈夫でしようか・・・・ひゃ~・・・

 

 

 

早速不安ですが・・・・あせるあせる

 

 

この日は,

 

 

 

 

外で思う存分にのびのびと遊び回り

 

 

 

 

鈍った身体で

溜まったストレスを発散し

 

 

子供達にとって楽しい時間になったと思います(Θ_Θ)

 

 

 

お疲れ様スキ

 

 

なまった体力を

少しずつ取り戻して行きたいと思います照れ