1月10日 | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

 

どーも、

こんばんわっ嬉

 

 

知ってましたかっ!?

 

 

1月10日は・・・・、

 

 

『110番の日』

 

 

って事を・・・!!

 

 

正しい通報の仕方を呼びかけて

  警察庁が定めているイベントらしいです(Θ_Θ)

 

 

偶然遭遇したマスコットキャラクターの

 

 

ピーポーくん

 

 

初めまして(Θ_Θ)

 

 

ファンではないけど・・・・

 

 

 

 

 

思わず一緒に写ってみたまったり

 

 

間近で見た白バイは、

 

 

 

よくよく見ると意外に大きく

 

 

 

かっこい~好

 

 

 

またげる自信なく乗車を諦める37歳泣

 

 

緊急・事件・事故の場合は110番

それ以外の困りごとの相談は♯9100番

 

 

正しい110番利用法を知って活用したいものですね!!

 

 

地域の人たちの安全を守るため、

これからも任務を達成に頑張って下さいやぁ