☆夕涼み会☆ | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

 

どーも

こんばんわっ月

 

 

一日がホント早く・・・

 

 

一週間があっという間と感じる今日この頃!!

 

 

先週末は・・・・、

 

 

姉妹が通う保育園の

 

 

☆☆夕涼み会☆☆でしたキラキラ

 

 

たくさんの出店や

 

IMG_20150713_185926195.jpg

 

 

バザーにゲームコーナでがあり

 

 

IMG_20150713_185925909.jpg

 

多くの人で大いに賑わっていた過去の夕涼み会の光景はなく・・・・

 

 

年々、

 

なんだか少しずつ

  物足りなさを感じるママ ですが・・・・

 

 

子供達は

いつもと違う雰囲気の園内で戸惑いながらも

 

 

 

ゲームを楽しんだり

 

 

 

 

沢山のおやつを食べたり

 

 

 

 

楽しかったようですきゃぁ~ルンルン

 

 

この日、

あまり笑顔が見られなかった長女娘 ちゃん ですが・・・・

 

 

 

帰宅後知った

まさかまさかの高熱に

 

気づいてあげられなかったママ涙

 

 

今宵娘ちゃんの看病に付き添い、

 

 

我が家の男子

息子 くん パパの2名は

 

 

お友達ファミリーと夜の町へと去っていきましたまったり

 

 

来年は、

 

体調万善で

沢山笑ってもっと楽しい夕涼み会を過ごしたねスキ

 

 

と、

 

願うママなのでしたしあわせ