しょ~りさんのドラゴンクエストモンスターバトルロード日記 にて、
『ブログ開設1周年&365日更新記念!!プレ企画開催!!!』
が開催しております![]()
申し込み締め切り 12/12 23:59となってますので可愛いお嫁さんがGetできるチャンスですよヾ(@^▽^@)ノ
しょ~りさん
ブログ開設1周年
おめでとうございますm(_ _)m
しょ~りさんのドラゴンクエストモンスターバトルロード日記 にて、
『ブログ開設1周年&365日更新記念!!プレ企画開催!!!』
が開催しております![]()
申し込み締め切り 12/12 23:59となってますので可愛いお嫁さんがGetできるチャンスですよヾ(@^▽^@)ノ
しょ~りさん
ブログ開設1周年
おめでとうございますm(_ _)m
クリスチーナさんの
1周年記念のプレ企画 が発動していますよぉー
申し込み締め切りが 12/10 22:00っとなってます(¯^¯)ゞ
素敵なえ○オリカで…どれかいいかかなりの時間考えちゃいました(^^ゞ
クリスチーナさん 1周年おめでとう!!
皆さん
本日2回目の更新です![]()
先日、嫁サンが腰を痛めてましたが…だいぶよくなったので応援に来てもらっていたお義母サンを週末を利用し京都(嫁サンの実家)迄お送りしておりました。
世間では3連休ですが…父ちゃんが明日から夜勤なんでさっき帰ってきましたがね![]()
![]()
嫁サンの実家の近くのイ○ー○ーカ○ーでベイブレードの大会が開催されていたんで行って来たんですが…
前日から悠サン…ベイブレードの改造等にノータッチ![]()
当日も大会の抽選が始まるまでポケモンのバトリオで遊んでる始末![]()
抽選結果は珍しく漏れましたがね![]()
(自分達が行くとこは大抵定員割れする筈なんでが…)
改めて、ベイブレードの人気を再認識した父ちゃんでした。
外れたおかげで![]()
悠さんには、大会行く時はしっかり大会の事を考えるように言えたから良かったんですがね![]()
あまりにも早くにする事をなくしたんで…悠サンに「モンバト、2人でする
」っと尋ねたら…
珍しくやるって言ってくれました![]()
何気に土日だから1プレイだけしかできませんでしたが…その1プレイで見事にゾーマが出てきてきれました![]()
父ちゃん慌ててDS起動です![]()
(目的違ってますか
おかげで3枚も地図Getしちゃいました(笑))
内容的にはつばぜりにも勝ったんで勝てると思ってましたが…見事に敗北してしてしまいました![]()
むむむ…SPとかの選択肢間違えましたかね。
皆さん
ゾーマとかだけでなく大魔王戦には一体どんなSP使ってますか![]()
自分はいつも削りにいっちゃうんですが…これが間違いなんでしょうか![]()
ヘタレなとおいどんにご教授下さいm(_ _)m
皆さん
こんばんわ![]()
嫁サンの腰を言い訳にしてるボンクラです![]()
嫁サンの腰の方も(本人曰く)だいぶ良くなってきておりますが…こっちは、そういう時が無茶してぶり返しそうで怖いですがね
今日は、ちょっと前に頂いたお届け物です(紹介が遅くなってすいませんm(_ _)m)![]()
ん![]()
![]()
1枚多いような気が…
実写版のドロンジョ様が何と素敵なサプライズ![]()
そして裏も見て2度吃驚しました![]()
慶二の裏には…ウチで未所持の『ムチ』と『3神器』ではありませんか。
これには正直使うか使うまいか考え込んでしまいました![]()
使うと運気を失う気がしたんで使うまい方向にさせて頂きましたm(_ _)m
この場を借りて…改めて、マッドドッグさん![]()
素敵なオリカをありがとうございます![]()
![]()
皆さん
こんばんわ![]()
『肩こり』と『ギックリ腰』になった事が無い龍斗です(¯^¯)ゞ
ん![]()
お題目に反してますか![]()
ギックリ腰になったのは………
嫁サンです
月曜に仕事から帰って来て、将サンをお風呂に入れて上げる事になり、父ちゃんが先に入って体とか洗ってから呼出しボタンで将サン連れて来て合図出したんですが……
部屋の方から…『うぅ
』
っと聞きなれない声が……暫くして将サン抱っこしていびつな歩き方で嫁サン登場![]()
『腰が…』と痛みを抑えながら小さい声で![]()
![]()
将サン風呂入れて、上がって聞いてみると…将サンの服を脱がして抱っこする時にやってしまったとの事![]()
![]()
翌日も父ちゃん仕事なんですがね![]()
翌日にお米を精米しに行く予定だったみたいで…精米しとかないと翌日以降のおまんま無いそうで![]()
翌日………時間ギリギリ迄考えて、Bossに連絡して仕事を休みました![]()
後、お義母さんに連絡して今日から家に来て頂いてますが…将サン、退院したのに今度は、嫁サンですか![]()
幸い、軽傷みたいで動ける事は動けるみたいですが……
暫く、休みの日は率先して腰に負担がかかる事はお手伝いしてあげようと思ってますが…あんまり無茶せんで欲しいっと思った父ちゃんでした![]()
お手伝いする機会が少ない為か…『DQⅨ』ばっかりやってますが![]()
地図のBossから貰える2%の防具が偉い事になってきましたよ。
地図の整理を兼ねて何となく5個ずつ集めだしたんですが……後、鎧x1とローブx3で目標達成しちゃう状況に![]()
(スーパールーレット使ってですよ
)
全部装備を1段階上げるだけでも『しんかのひせき』が膨大な数必要やん
目標は、全部最強に上げる事なんですが…今から軽くブルーです![]()
![]()
皆さん
こんばんわ(¯^¯)ゞ
この間(11/2)に1日遅れですが…将サンのお誕生日会を行いました。
何で1日遅れたかは…聞かないで下さい![]()
父ちゃん…こんな早くに退院できるなんて考えてもなかったんで休みとってないだけなんです(@_@;)
とってなかったんで、別の方が休み入れてて…この間まで手術とかで休んじゃってたんで…会社に申請しにくかったんですよ![]()
父ちゃん…変なとこで周りに気を使って…ヘタレでごめんなさい![]()
将サンにとっては、激動の1年だったね。
1年の1/4は病院生活なっちゃったけど…無事に5歳の誕生日を一緒に家で迎えられて、父ちゃんは嬉しかったよ。
また1年後、元気に一緒に誕生日を迎えようね。
将サン、かぼちゃが大好きなんで今回の誕生日ケーキ はこれにしてみました。
冷凍されて配達されてきましたが…冷蔵庫で3~4時間解凍して食べれるっと事で初めて通販でケーキ買いました(^^ゞ
配達日当日…
午前中に配達依頼してるはずが…中々届かず(^^ゞ
電話がかかってきました。
『すいません。午後と勘違いしてました。今からお届けして大丈夫ですか!?』
配送業者サン…父ちゃん的には『午後指定』が多いと思い、『午前中』の配送指定してるのに…何を勘違いしたら…午後と間違えるんじゃー![]()
肝心な将サン一口だけ食べて後は頑なに拒否されて食べてくれませんでした…個人的には冷凍ものにしてはおいしいケーキだったんですがね(^^ゞ
皆さん
こんばんわ
龍斗です( ̄^ ̄)ゞ
いよいよ6章稼働まで2週間切りましたね![]()
自分は、稼働日初日から仕事の為、行けませんが…![]()
我が家が行けない分しっかり楽しんで下さいね。皆さんのブログで楽しましてもらいますから![]()
さて、今回はお題目にもありますが…『素敵なお届け物』とはこれだ![]()
![]()
とずねママのオリカ工房
との事『とずねママ』さんと遊び人Lv.19 とずねびんの不定期更新
との事『とずねびん』さんのご夫妻の共同企画に見事当選して頂いたオリカでございます。![]()
![]()
そして、何を隠そうオリカとなるものを生まれて初めて触りました![]()
『すげぇー』の一言です。素敵過ぎます
何というか…普通に既製品より良いものじゃないですか![]()
ウチの嫁サン…カードゲームとか興味ナッシングですから、爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいです![]()
間の材質とかに迄興味津々でしたよ![]()
他の作成してる方たちももこんな感じに作成しているのかな
っと考えさせてもらいました。
とずねママサン。とずねびんサン素敵なオリカありがとうございますm(_ _)m
撮影後、ファイルにしっかり保管させてもらいましたよ(¯^¯)ゞ
p.s.
こんな事書くと…クレクレ君みたいでいやですが…あえて(笑)
非常に前以上に作成に興味を持っちゃいました(^^ゞ
でも、作成するのって複合機要るんですよね![]()
我が家にそんなもんありませんから…愛の手募集させて下さい![]()
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
が下がるらしい)してるのでもぅちょっと待って下さいねっとの事でした
が下がるなら待ちましょう的に病室で待ってました





の支払い終わったよ』っと一言
が下がったならいいかっと思いながら…嫁サンにいくらくらい下がった聞いてみたところ……









皆さん
おはよーございます( ̄^ ̄)ゞ
皆さんの週末はいかがでしたか![]()
我が家は、将サンと嫁サンを病院に残し…金曜から嫁サンの実家に行っておりました。
義父の三回忌の為に…将サンの体調もかなりいいんで嫁さんが『行って来て』の一言
病院の連泊は、この間で懲りたので…
快諾
して行ってきましたよ。
日曜に嫁サンの実家の近くでベイブレードの大会があったので悠サンの気分転換に参戦してきましたが…
見事に1回戦敗退…微妙に凹んでおりました。
ベイブレードのコーナーでこの商品発見して、凹んだムードが一変![]()
『欲しい』の一言![]()
何でも台の真ん中がくるくる回って不規則な動きをするらしく…面白そうだったんで買いました。
実際、なかなか面白いスタジアムでした。
カウンターで上記商品を購入する際にレジ裏に見慣れないベイが…『カプリコーネ』じゃん![]()
なんでも陳列棚がいっぱいだったからレジ裏に置いているとのこと…思わず
『こっちを陳列した方がすぐに売れるで』っと言っちゃいました![]()
新発売の方がみんな買いますしね![]()
『カプリコーネ』廻してみましたが…跳んでねーじゃん![]()
将サンの入院で1週間程休みをもらった仕事ですが…今日から復帰![]()
しかも夜勤です。![]()
![]()

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

















