伊勢湾ジギング たまらん | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

久しぶりに友達と伊勢湾ジギングへ

昼から荒れる予報なので

朝マズメから昼までが勝負



朝マズメは魚探に沢山のベイト

しかしながら青物は不在


深場へ移動

小さなベイトのかたまりへ

少ないチャンス

沢山の鳥山に興奮しましたが不発

皆んな頑張っていました




全く釣れません‼️

遊漁船もいません





少し前に商品到着

楽しみな商品です





お友達からも工具を借りて





僕は前日の夜遅くまで

船首にパルピットを取り付けクタクタです💦

完成までに4時間💦

考えながらの作業は時間が掛かりますね




とりあえず完成





なかなか良い感じ

イメージどおりです

Instagramの仲間より内側にパイプで補強したほうが良いと教えて頂きましたが…

どこに、どうやって補強するのか分かりません

知ってる方、御教授ください



ゴメサクス T105 hammer

ハンドルノブ チタン 

海に似合います


今回は釣れませんでしたが

僕は釣りが出来れば楽しいし

ストレスも発散できました(^^)


次回に期待したいです


クーラーボックスの改造

皆んなが気持ち良く釣り出来れば良いなぁって






船のDIYは楽しい

まだまだ沢山やりたい事があります

ひとつひとつ完成させていきたいです