木曽川釣行 初ヒラメに感極まる | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

木曽川に通い続け

まさかのヒラメと出会う




河口では今年もヒラメが釣れたと聞いてはいましたが、流石に私が通うフィールドには居ないだろうと思っていました




ボトムの上をリトリーブしながらロッド操作で強い波動を出した瞬間、ドゴン‼️ってルアーが噛み砕かれるような感触がロッドに伝わった




合わせを入れると強烈すぎるバイトに、ん?エイ?

そんな気持ちにさせる。水面に上げた時、デカイマゴチだと勘違い🤣




人生初ヒラメと出会うことが出来ました



DUEL

ハードコア

フィンテールバイブ70/レッドヘッド





なんと65センチ‼️




最高の価値ある1匹





肉厚のあるヒラメでした




水温もかなり下がり

木曽川も、あと少し楽しめたら良いかと思います(^^)