木曽川釣行 雨上がりの深夜 | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

気圧の変化で釣れるかなぁ〜

雨上がりで少し濁りが入ってくれてるだろうなぁ〜



深夜0時から活動しました♬




現地着

河川は良い濁り

ベイトうじゃうじゃ〜♬




密かに見つけた

魚が通るだろうポイント

ルアーを一本の線に通す

この線にルアーをのせないと食わない






開始1投目!





ガガッとバイト



一瞬で

年無しクロダイキャッチ




DUEL

フィンテールバイブ

クロダイ、レッドヘッドに反応が良いですね



優しくリリースします(^^)






木曽川いい感じですね(^^)

明日からも狙った時間帯に絞って活動します