木曽川釣行 迫力あるクロダイ‼️ | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

本日も木曽川へ
少しずつ流れ、水の色、味…笑
良くなってます




今回はストラクチャー狙い
ソリッドバイブで…
ターン…ターン…ターン…トンットンッ…
こんな感じで、底にヘッドを当てていく


すると‼️
ギュイ〜ン‼️って
この瞬間がたまらない(^^)


水面に引きずり出した時
60センチきたぁ〜って興奮したのに
55センチオーバーのクロダイでした
恐らく、水温からしてクロダイは今年最後になるんじゃないかなと思っています…たぶん😂
そんなクロダイシーズン最後だろうラストを飾ってくれたビッククロダイ‼️ありがとう😊



ソリッドバイブ55 /イワシカラー




しかし、頭がゴツイ‼️
口が…いつものクロダイより大きい‼️
動画を見てもらうと口や顔のデカさが伝わるかなぁ〜




頭でっかちのクロダイでした♬

DUEL
ソリッドバイブ
カラーなど確認できます