木曽川 調査を兼ねて | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

今日は台風が接近すると思い家族サービス
ところが台風は愛知県を外れて
もちろん快晴、微風
木曽川行きたかった


濁りや河川の状況を確認したかったので、木曽川の横にあるジャズドリーム長島へ


湾岸より木曽川を眺めると…
釣り客は沢山おられましたね〜
水の色も良さそうだったし、近々♫


ジャズドリーム長島




長島スパーランドのジェットコースターを見ながら子供たちが大きくなったら連れて来れるだろうか?!お父さんも乗ろうって言われたら間違いなくゲロッピ〜ですわ笑
そんな恐ろしい恐怖のマシーンの横にある施設
ジャズドリーム長島では(^^)

mont-bellへ




mont-bellのロンTを購入
僕は一回服を買ったら3年以上着るので久しぶりに服を買ってもらいました♫
NEWはいいですね(^^)





息子が財布を買って貰えるからついてきたと言うので、パパとお揃いの財布♫




久しぶりの家族で買い物なので、長年の憧れ
嫁とお揃いのスニーカー♫




もうすぐキャンプに行くので子供用のチェア♫




今日は、暑かった〜
アイスは絶対🍨的な感じ





1日を楽しく過ごせた
良い休日でした♫


前回のジギング釣行の記事になります
ご購読宜しくお願いします。