嬉しい贈り物 | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

クリスマスも終わり正月までカウントダウンが始まりましたね


クリスマスに子供達は、サンタクロースから貰えたプレゼントに大喜び

僕も小さなサンタクロースやサンタ嫁からのプレゼントを頂き嬉しい😂

そして、InstagramでZEXUSさんがクリスマスイベントをしていたので参加
すると、見事に当選しちゃいました!




愛知県の大手は、明日から10日間の休みみたいですが、私は…😭
正月らしい正月は無理そうですが、しっかり働きます。