生き返ったルアー達 | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

シーズン中、使いすぎたルアー達
塗装や、鉛が削れ使いものにならないぐらい
捨てるのは寂しい
部屋の隅にあるボックスにしまう



そして、新たに購入を考えていた



しかし、その必要もなくなった〜♫



釣り仲間でもあります富山県でハンドメイドルアーをされておられるKAMIYA CRAFT様がボロボロのルアーを蘇らせて下さいました〜(^_-)



素人には出来ない塗装
鉛を足して修復作業
これ、全てが本当にボロボロでしたので、びっくりするほど綺麗になったんです‼️



レンジバイブ70アイアンに、KAMIYA CRAFT様の得意とする桜🌸模様
素敵です‼️


{09B428CD-9A01-49E5-A47C-9FA919BC8124}


吸い込まれそうな黄緑
{1B67D4A7-3E2E-4C64-880F-279CDD428244}

濃いグリーンも釣れそう‼️

{648F533B-717A-410C-9093-E5BA5EAB9D84}

ピンクカラーもドキドキ💓させてくれる
{105B7D15-F3CE-4133-A51F-55F8725BD5FF}

この再修復したレンジバイブ70アイアンで‼️
来期‼️魚に出会いたいなぁ〜


{AA67E642-A0B7-47D6-9AA2-72E41237EEFF}

来期の楽しみが増えました
素敵なルアーをありがとうございます😊

{F80439EB-D02F-4A29-9070-148C6BDB8586}