県リーグ開幕 | エスペランサ熊本のブログ

エスペランサ熊本のブログ

エスペランサ熊本


開幕戦ベンチに座って観戦。

久々の公式戦見たけど?

果たして伸び代だらけでしたが、伸び代とは、努力した結果が、成果に表れるってことです。

改善も努力もせずして、結果は生まれません。


今日感じたのは、ちょっとした日常生活の甘さを感じました。自分でやれる事を人にやらせすぎ。

そして、試合に影響している。本気かよ!

日常生活変えなきゃだよ。って思ったのは、事実です。誰にも負けたくなけりゃ、負けないくらいの努力やらなきゃ。自分にもっと厳しく。

これからの行動が、チーム力となる。

プラスな方向へ導くとは、どういう事なのか?

今一度考えて欲しい。今日は、大敗。

いい準備は、ビジョン・ミッションがないと出来ない。果たしてこれからは…。三位一体

手を取り合う環境作り。


ポジティブな人たちとポジティブな言葉かけと、行動を❗️