しばらく、ミーは夜も家の中で過ごしています。


一日中家の中にいますが、たまに外に出てしまうようです。





そんな中、弟の子が出産する日にすーちゃんを預かることになり、すーちゃんとミーは仲が悪いから、すーちゃんは外で良いと母が言いました。


え❓外でチビとは大丈夫なのか❓とは思いましたが。


一方で、父がチビを元のようにストーブ小屋に入れたいので、いつのまにかストーブ小屋のチビ専用入り口を元のように開けていました。


すーちゃんを預かった日、あまりにもすーちゃんとミーとの仲と、すーちゃんと母の仲が悪かったので、結局、すーちゃんはしばらくストーブ小屋に置きました。


つまり、一旦はストーブ小屋のチビ専用入り口は開きましたが、すーちゃんを入れるためチビ専用入り口はまた閉じてしまいました(T . T)


未だにストーブ小屋🛖はチビ専用入り口は開いてません。




この冬もまた、チビは外で過ごすのかな。


チビのベッドはそのままですが、ミーに襲われることを想定して、出入り口をもう一つ確保したいところ。




あとは、すーちゃんが家の中にいたとき、すーちゃんのトイレを持って来なかったため、私のベッドの上におしっこされました泣き笑い




ミーが嗅ぎつけて、すーちゃん来たでしょ⁉️と。


乾かしたもののまだ臭いが残りますので、どうしたら良いものか(^◇^;)