帰宅したら、母にミーがいないと言われました😵


またかとは思いましたが、たぶんいつもの2階の押入れかと思いましたが、その場所にはいませんでした。


でも、ミーらしき声はしますが、どこにいるかわからなかったです。




うちには三階というか、二階の上の屋根裏部屋が納戸になっていますが、その納戸に上る階段にミーがいたようです。


なぜ納戸にいたかというと、母が納戸に行って探し物をしているときに、ミーも納戸に入ったようですガーン




ショボーン暑い日でなくて良かったわね。


泣き笑い本当に良かったよぉ。



母は耳が遠いので、ミーのミーミー鳴く声は聞こえないから気づかなかったようです(T . T)




残念なことに足に何かべったり臭うモノがついていました。


すぐに父に洗ってもらいましたニヤリ



これはたぶん、あれだな。


閉じ込められて怖くなって、⭕️んこしちゃったんだな。


ということは、納戸にまだ本体があるかもしれないガーン


私がざっと納戸を探したものの、それは見つかりませんでした。


食事中の方、こんな話題でごめんなさい🙏




チューまったく世話が焼けるわね