弟夫婦と母と一緒に出かけていたため、更新が遅くなってしまいました(^◇^;)


猫たちは帰宅した途端、待っていたとばかりに飛んできて大喜びでしたニヤリ


やっぱり、私は猫たちが好きだな。


すーちゃんにも会いました。




朝のちょっとだけ変な顔のチビちゃん。


しばらく朝はちゅ〜るを食べていましたが、最近は朝晩涼しいので、カリカリをよく食べてくれて、手間がかかりません。




こんな遠くから喜んできてくれる。


チビたんとか、チビひめよりも、チビちゃんに落ちついた今、チビは友達みたいな存在だと気づきました。




ミーは友達というより、家族かな。


すーは家族じゃないし、友達かな。




ブッチャーはどんな存在だろう。


たまに来てくれる、ちょっと気になるやつみたいな感じですかね。


どの子もかわいいですが、チビちゃんは特別です。