父に、あくびすると怒られて、鳴き方が変とか言われたり、ミーも大変です🌀




猫ミーちゃんのお口の中には黒い部分があるんだよ。面白い子だよね。



そういえば、すーはあくびをしているところを見たことがないですニコニコ


ミーは眠りが足りないのかも。

昼間は寝ている時間が長いようですが。



安心して眠れていないのかな。


朝、トイレを見ると、う⭕️こを踏みつけてある跡があり、落ちついて寝てない形跡も。




チューアタシもあくびはするわ。

 心配ないと思うけど。


ニコニコ猫があくびをしている間は、お口の中を見る良い機会なんだけどねー



とはいうものの、たまにしかあくびしないし、あくびの時間って短いから、なかなかじっくり観察は難しいですけどね(^◇^;)