ミーの水は水道水で、チビは水道水はあんまり飲みたがらないと思っていましたが、通りがかりならミーのための水、水道水も飲んだりするらしいです😅


かつてはチビのストーブ小屋でしたが、去年からミーとすーの小屋になってしまいました。


チビとしては許せないと思いますえーん




チュー当たり前よ



チビの使っていたご飯茶碗は新しくしたので、古いものはミーの水入れになってます。


ミーの茶碗は人間のご飯茶碗を高くして使っています。


猫壱の猫の食器をミーとすーの分を購入しましたが、一つは食器の上に薪を落としてしまい、割ってしまったので、猫用食器を買うのはやめました。


ストーブ小屋は床がコンクリートですから、落としたらすぐに割れますし。




猫の食器は、顔よりも大きめが良いそうです。


また程よく高さもあった方が良いので、こんなふうな形になっているそうですね。




例年、夏は外にいることが多いチビですが、かつての自分の小屋に偵察しているチビです。