母はミーちゃん、ミーちゃんと、いつもミーをかまっているように見えます😅


父も、帰宅するとすぐにストーブ小屋からミーを家の中に連れてきて、ミーちゃん、ミーちゃんと言ってます😅


ミーもすっかり家の中にいて、ストーブ小屋に行くのを嫌がって、夜中まで家の中にいます。


夜寝る前に、私の部屋の隣をのぞいたら、ミーがいたり(^◇^;)




最近では、私が帰宅すると、隣の部屋で私が着替えるのを待っています。



朝は居間に行き、こんなふうにくつろいでいます。




黒猫何で私だけストーブ小屋にいなくちゃなの⁉️

 夜中は遊びたい時間なのに、何でみんな寝ちゃうの⁉️




そうですね😅

チビは前はストーブ小屋と外を自由に出入りしてたものね。


チビが安心して外にいられるよう、ミーは箱入り娘にしておきたいところです(^◇^;)(結構凶暴娘でもあるので)。