チビのトイレは庭全体なので、特にないのですが、雨の日が続くとチビの庭トイレの場所がなくなります。


やはり乾いた土の方がやりやすいみたいなので😅


そんなときはムサシの小屋の下にある、砂を利用しているようです(^◇^;)


この砂は、建設工事でコンクリート作るとき用の砂だと思いますが、チビがトイレとして使っているから片付けられなくなってしまったらしいです(^◇^;)




あまり綺麗なものでもないし、狭いのに良く入れますなガーン




チュー余計なお世話よ



まあムサシが入って涼んでいたくらいなので、思ったより狭くないのかも。


そろそろ梅雨入り⁉️なので、役立ちそうですね。




ミーのトイレは、ホームセンターで購入した猫砂を使ったトイレです。