チビが良く食事している、足元の網が張ってある木の箱は、苗カバー🌱です。




それが一時的に取っ払われ、こんなふうに斜めになっていました。




何よこれ〜ムキー

早く元に戻して〜ムキー


斜めになっている側からいつも網の上に上ってきていたチビ。


上れなくて困っていたので、毎回抱き上げて乗せ、下ろしていました(^◇^;)



でも、慣れてくると逆側からも上がれるのに気づいたようです🤭




チュー人の手なんて借りないわムカムカ

 アタシには足があるんだもの


泣き笑いそういう足元にも苗が置いてあったから、またこちら側も斜めになるのかと心配してたけど、なぜか一気に苗がなくなったね




二つの苗カバーは平らに戻りました。


平和な生活に戻ったようです飛び出すハート