母が目の手術をする前から、1週間くらい、ミーをすーちゃんちで預かってもらう予定でした。


しかし、ミーをすーの元に連れて行ったところ、ミーはすーに拒絶されましたガーン



猫ここはすーの家だもの、ミーちゃんを家に入れるかどうかはすーが決めるの




母にはニャーって甘え声出して喜んでいたそうですが、ミーに向かってシャーしていたそうですえーん




黒猫すーちゃん、一ヶ月と少しぶりに会えたのに、どうして⁉️


お互い忘れているわけではなかったようなのですが。


すーがあまりにもすごい形相でシャーして仕方ないので、ミーは手術中も家に戻すことにしたそうです。




ショボーンもうすーちゃんの家になっちゃったわね

 他の猫は受け入れないわ




今日はすーちゃん家に行って来ました。


弟たちが出かけていて誰もいなかったので、すーにご飯をあげに行って来ました。


縁側でゴロンゴロンして迎えてくれましたニコニコ

ふみふみもしてくれましたニコニコ


人間にはかわいい💕すーでした。