ひとり遊びはありがたいんですが、ちょっと寂しいですね(^◇^;)


筆で遊ぶのが楽しすぎて、走り回るミーでした。


この間から、母が弟の彼女の子に習字を教えているらしく、昔使っていた習字道具を出してきたらしいです。


私もそれを拝借して、とある場所に持っていくため、少し書いてみましたが(何を書いたかは内緒🤫)。



親父座りミー泣き笑い


今日は朝から昼間の間はずっとストーブ小屋の棚の中にいたそうです。



あと、この間届いたこれ、ミニキャットタワーについた毛が取れるんです。


起毛の座布団カバーについた毛がものすごく取れると、父が喜んでいました🤭



二ヶ月くらい前だったと思うのですが、どなたかのブログ記事で紹介されていたのですが、どなたのブログ記事だったか忘れてしまいました。




チビにはまだカイロを入れています。


まだ夜は寒いです不安

梅雨入り頃まではストーブもカイロも使わなくてはですね。