ミーは段ボールが好きらしいです(^◇^;)


この日に届いた荷物で、放置していたわけでもないのですが、これをすぐに見つけたミー。




黒猫とてもちょうど良さそうな段ボールよね



ミーが段ボールに飽きて、他の遊びを始めた時点で、片付けました。


段ボールは、薪の焚き付けにちょうど良いので。


段ボールは、薪ストーブの時期が終わったら、スーパーの回収場所に持って行きます



チューアタシは段ボールには興味ないわ


真顔チビは発泡スチロールの方が好きだよね。

 でも中には入らないよね。




ショボーンもう若い頃とは違うわ

 爪で、雪のようにしたりしていたけど、そんなことにはもう興味がないわ




ミーも歳を取ったら、興味の対象が変わってくるのでしょうねニコニコ