あんなに嫌っていたけど、焼肉を一緒に食べていたブッチャーを忘れるなんてガーン




ガーンえ⁉️ 僕忘れられてる⁉️




もぐもぐこれは僕の少し前の写真。

 たしかに歳を重ねて、猫相も変わってしまったから、わからないのも無理はないけどな。



びっくりアタシも変わったかしら⁉️





照れこれがアタシの少し前の写真よ。

 変わったかしら⁉️

 今でもアタシは大丈夫よね👌




黒猫何張り合っているのかしら⁉️

 私がいちばんかわいいわよね💕



たしかに、ブッチャーは猫相が前とは変わったように見えます。

だから別猫にも見えなくもないですが。


また、喧嘩でもして、鼻に怪我して、黒い模様が増えてしまったのかもしれません。


最近は怪我しているときに来ませんが、前は足を引きずっていたり、怪我をしていたりしていました。


でも、指を出すと高速猫パンチしたりするのはブッチャーしかいないですから、やはりブッチャーに間違いありません。