とうとうブツが到着しました✨


到着までは1ヵ月くらいでした。

ショップに問い合わせると追跡番号教えてくれるので到着まで不安はなかったです。

説明書も付いてますが海外あるあるな意味不明な日本語です。笑

とりあえずはレギュレーターの電圧確認しないと新しいCDI壊れますよ的な事が書いてあります。


イナズママークがイカしてます✨✨😁





純正品とくらべると

配線の色が微妙に違うだけかな?

早速取り付けました。


絶好調です✨✨

点火不良はやはりCDIだったみたいです。

乗った感じは純正とほぼ変わらない感じです。

多少伸びが良くなった気もします。

今のところ不具合なく走ってます。

CDIでお困りの方修理よりも安いかもです。

あくまでまショップのOEMなので純正品ではありません。



送料入れて2万5000円くらいでした。