RZ1251GVのCDIをネットで検索してみたところ、

海外使用のRD125LCがほとんど同じらしいです。
日本のRD125とは別物!

YPVSも付いてるしほぼRZ125です✨

もしかしたらCDIも同じなんじゃないか??

色々探してたらとうとう辿りつきました✨






Googleさんに訳してもらいなんとか理解出来ました笑


ヤマハOEを置き換えます GU-85540-MO
と書いてありますのでおそらく純正品番に対応してるって事だと思います。

GU-85540-MOはまさに1GVのCDIの純正品番✨

見た目も配線、カプラー形状も同じです✨

さすが海外ショップ✨

値段的には2万円くらいなので普通に使えれば最高です😄

早速Google先生に翻訳してもらいクレジットカード決済で購入🇺🇸

リンク



他にもRZ250、SRXなど色々対応してるみたいです。
レギュレータ、ジェネレーターなども取り扱いしてるみたいなので部品入手出来ないくて困ってる方には朗報だと思います🎶

ちなみに受注生産なので到着までは時間掛かりそうです。