BEETジャパンさんににパックステップの取説が欲しいと問い合わせた所すぐにメール添付で送って頂きました。


素早い対応ありがとうございます😊

カラーは11mなんですねー

注文したのは10mです

まあ1mなら良しとしましょう笑
最悪ワッシャーでもかませれば大丈夫でしょー😁




問題なく取付け出来ました✨✨

左側のシフトシャフト取付けボルトが折れて取れないのは会社の社長に取ってもらいました✨

エアドリルで折れたボルトを揉んだらすぐに取れました。
 
ネジ穴も無事です。

やっぱ家庭用ドリルと工業用エアドリルじゃ違いますね〜







シフトペダルラバーもなかったんで

BEETの純正は結構高いのでモンキー用のホンダ純正を購入✨

50円です 激安✨


ゴムハンマーで叩いて入れました



完成です✨

結局トータル

バックステップ10000円

カラー500円×2

アルミ板600円

シフトラバー50円

ロットエンド660円

ヤフオクで程度の良いバックステップなら20000円はしますので安く上がりました✨