今日はバックステップ仮付けと欠品部品を確認したいと思います✨
欠品部品
①リアマスター取付けステー

②ブレーキ戻しスプリング

③アルミカラースペーサー(ステップをノーマルより外側に出す)

④ロットエンド

⑤ボルト、ナット、他

結構足りません〜

マスターのステーはホームセンターで買ったアルミ板で自作します。

とりあえずカットしてステップに合わせて作りました✨

かなりDIY感ありますがご勘弁を✨


ロットエンドは8mの右ネジです。
モノタロウで購入

アルミスペーサーは10mがベストだと思いますが8mしかないのでアマゾンでポチりました✨


仮付け

イケそうです😄

とりあえず今日はアルミスペーサーがまだ届かないので軽く磨いて終了です💦

仮付けしてみてブレーキホースの取り回し変えないとキツいかもです

つづく と思う笑