2019年のお正月休みは久々に8日も取れたので充実しました。

バイクイジリ、帰省、スノボと色々出来ました。

残り2日の休みで塗装したいと思います。
 
シルエットジャパンの耐久カウルも下地、サフェまで終わったのでフルカウル一気に塗装したいと思います。

当然塗装ブースなどないので会社から拝借したブルーシートで簡易ブース出来上がりです。笑


以前に原チャを塗装した時購入したスプレーガン

一応、清掃しといたのでまだ使えそうです。

色はマルーンパール✨✨

茶色系で派手すぎず昔から好きな色です。



なんか茶色より金っぽい💦


なかなかツヤが出ないんでウレタンクリアー4回塗りしました。

何ヶ所かクリアー垂れてましたが、乾燥させてからペーパー800番1000番1200番コンパウンドて磨いてなんとか目立たなくなりました。
まあ素人作業なんで完璧は無理です。笑

とりあえず完成✨
シートカウルは中華製なんでフィッティング最悪で強引にテールランプとカバー付けようとしたら内側取付部バキッともげました💦💦😖

ちなみにハーフアンダーはヤフオクで購入✨

塗装はやっぱ難しいですね〜💦