耐熱クリアー乾いたのでチャンバー装着してみました。

カチ上げ具合が良いですねー笑

なぜか左側のフランジ辺りはラジエターの下部のステーが干渉してしまいます💦

21用との事で購入したのですがもしかして18用??

でも確か18用は取り付けボルトをかなりずらして装着しないと付かないはず💦

取り付けボルト位置はドンピシャだったので21用だと思います👍

とりあえず写真はないのですがラジエターステーをステーをグラインダーでかなり削って取り付けました。

最後の仕上げに

金色ステッカー付けてる人は結構いますが

自分的にはやっぱり黄色でしょー笑

ちなみに耐熱ではありません

サイレンサーそんな熱くならないから大丈夫でしょ😄




チャンバーに当たるアンダーをカットして完了


ちなみに純正カウルはカットする勇気なくメルカリでキズあり28用のアンダーを2000円でゲットしました。
2000円プラス送料1900円も掛かって微妙ですが笑