久しぶりの更新です。

ヤフオクでやっとjhaチャンゲットしました。

3万以上は出さないって決めてたんで度々落札できない日々が続いてましたが、
やっと落札出来ました。

おそらくjhaのSPチャンバーです。

jhaチャンバーでも色々種類があるらしく、

サイレンサーが短いタイプとか色々あるみたいですがこのタイプのチャンバーが一番jhaっぽく好きですね〜✨

即決2万プラス税、送料だったので値段は安い方じゃないかと

でも程度はかなり悪いです💦💦
サビサビ



補修??



サイレンサーも潰れありのキズありです💦💦

とりあえず耐熱ブラック落として磨いて穴、キズチェックしたいと思います。