久しぶりの投稿です。

購入した時から付いていた中華製のロスマンズカウル
{93FD4B27-C0E2-47EF-90BB-396F6D89E685}

昔、88青テラを自分でロスマンズに塗装し乗っていたので少し飽きちゃいました。
28年前なので写真これしか残ってません笑
{A2976676-CEDA-4BEC-8640-28DBA248F778}



ロスマンズカラー嫌いではないけど今NSRに乗っている方ってロスマンズ多いしねー


個人的にはキャビンカラー好きですねー
{050B0EE5-DE5E-41F7-B469-0F4AA2DFD978}

やっぱ中華じゃなくて純正カウルが欲しいと思って某オクで探してみたのですが、
高いですねー

中華カウルセットなら5万くらいで買えるのですがそこそこ程度の良い純正だとアッパー4万、タンク4万、シートカウル4万、サイドカウル4万くらいで取引きされてますガーン

オークションだとお金持ちには到底かないません。

なので純正カウルで数も多く出回っているトリコにしました。
{F97E495A-DBAD-4029-AC66-3468CCEE36D7}

{679524DD-60EE-4165-A709-4F2C47AEB682}

{8D5AF1E6-C159-4786-B31C-955B2277C92C}

ちなみに純正のトリコロールカラーはアッパーが赤ベースになります
{9D421370-CEFB-4F41-B723-D973879E83FC}

個人的にはアッパーは白ベースのほうがかっこいいと思ういます


シートカウル2万、サイドカウル2万、タンク6000円でゲットしました。

シートカウルは届いてから気づいたのですが色アセ、割れあってハズレでしたねあせるあせる

タンクは大事な部分が当たるとこベッコリ凹んでますあせる
このタンクなぜどう凹んだのかは謎ですが笑
{A61CE554-BA78-4C82-B18D-9087679B74E6}

前オーナーさんのアソコが心配です笑

耐久カウルもカッティングシートで自作しました。
近くで見るとうまく貼れてないのでやり直すつもりです。

やっぱオメガスピードの耐久カウルのほうがカッコイイなぁー✨✨