こんにちは
先週長年所有していたバイクとさよならしました。
涙の別れから2日

次のバイク決まりました(早ッ)

NSR250R mc21 

{B4ED9755-CA03-4076-8C1B-552E7F1DC8AC}

10代の頃はNSR 88 90SP 90STD と3台乗り継いでました笑

今はNSR結構値段上がっていて程度の良い最終型のmc28なんて100万超えですよ(≧∇≦)
多分自分くらいの世代がお金に余裕出来て大人買いしてるから値段上がってるんじゃないかなー

自分はお金に余裕ありません笑

なので落札したのも不動車、ジャンク、部品取り車両です💦😀

ちなみにゼファー売ったお金じゃ足りませんでした😂

週末取り行く予定です

ちなみに自分神奈川ですが京都まで引き取り行きます💦

お金があれば陸送掛けるのですがなんせビンボーなので笑

トラックもトランポもないので愛車20アルファードで行きますよー

とりあえずサイズ的には載るはずです笑

はたして無事引き取り出来るのでしょうか笑