こんにちは
バイクついに売れました(^O^)
{531502B0-FEFD-4648-A4C1-5F9CEC6394C9}

16万5000円✨

目標金額は20万だったので外したバッグステップなどの社外パーツもそこそこの値段で売れたのでまあ良しとしましょう(笑)

買ってくれたのは遠方の山口県の方でした。

ありがとうございますm(__)m

陸送費も結構掛かると思うので安いとは言えないと思いますが

まあ自分も大切に乗ってたバイクなので次のオーナーさんにも大切に長く乗ってもらいたいですねー
来週に陸送会社の方が取り来ることになってます。

長年乗ってたバイクなのでいざ売却となると寂しいですねー

やっぱ高く売りたいなら色々面倒だと思いますがオークションが一番値段付きますね。

皆さんもバイク売りたいと思ったら即売らずに買取り店2軒程度は見てもらったほうがいいですよ。
あとはトラブルなく取引終了出来ればですねー