10代の頃はレプリカ好きでNSRを88.90SP.90と3台乗ってました。

今は落ち着いてゼファー400です。

でも、車検がメンドーなので1年くらい前に抹消登録しました。

最近置いとくのも勿体無いし売ろうかなぁーなんて考えてました。

{7AB4064E-EBA5-42AE-A9BC-ACBED70E229B}

乗らなくなってRPMマフラーも売却し訳わからんメーカーのショート菅装置(笑)

とりあえず売るなら20万くらいは欲しいなぁ〜なんて考えてました

で、ヤフオクに20万から出品✨

…全く売れない 

んーっ

とりあえずバイク買取り店に見てもらうかー

ネット検索するとやはり
バイク王
バイクランド
バイクワン

その辺りが高く買取りしてくれるらしい

で、早速バイク王へ電話

電話のお姉ちゃんの対応はまあ良い
希望額にならなければ断って良いという事なので来てもらうことに

早速査定開始〜
査定員はまあ感じの良い人でした
何回か電話で本部に連絡し最初は8万とか9万とか言って
なら売りませんと強気で言うとさらに本部に電話

結局13万の査定でした。

目標額まで行かないので帰ってもらいました。

とりあえずもう少しオークションに出して様子見よっとー