東京ドーム参戦しました! | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日の興奮さめやらず、御茶ノ水のホテルから書いてます!!

お久しぶりになりますが、お元気ですかおねがい


お友達のお友達からお譲りを頂いて昨日東京オーラス参戦してきました爆笑




じつは前の日

松山に夜市店出していて夜中1時間に帰り、そこから風呂入って準備してなくてやってたら3時になってるやん、はよ寝なと思うとまったく寝れず、とりま洗濯も済ませてお母さんにお願いしますといい捨ていざ出発笑い泣き

今回は

いつもツキイチガヤ会笑、ランチしてるTちゃんと高松空港から出発飛行機

めっちゃ良い天気で富士山富士山
わかる?笑
とりまお腹空いてランチ
東京駅中ハンバーガーセット
2030円!!
でもめっちゃめっちゃ美味しかった爆笑
ルールがあり
まずはそのまま、後はわさび、塩で………
わさびいけます初めて食べたけどさすが、TOKYOキラキラ
東京駅って外出たことなくて
有名らしいので天井パシャリ


そしてガヤ散歩した東京駅散歩に

なんでこんな暑いのそこのロケ地まわったんだろ笑

もう汗だくガーン

なんと親切な方がハンカチを置いてくれてて、たぶんこのベンチ、ありがとキス担さん🩷

速攻地下歩きましたwww
で、お茶しようとしたらどこもいっばいやっと見つけてアイスコーヒーの美味しいことε-(´∀`*)ホッ。都会お茶するのも大変だわw
で御茶ノ水のホテルにチェックインしてまた、きれいにして出たがあっという間にヘロヘロショボーン
東京ドームキタ━━━━━━━!!

Tちゃんとは別々参戦だったから帰りにね〜って別れて



友達とも久しぶり急に連絡くれたけど会えた、めっちゃめっちゃ嬉しかったよ〜ラブ
お誘いしてくれたAちゃんとも合流して入りました!
入ったらめっちゃめっちゃ素敵なお席で
太輔のFIRE BEAT目の前爆笑爆笑爆笑
蹴りくらいましたラブラブ
トロッコもみんな来てくれてヤバイヤバイ飛び出すハート飛び出すハート
しかしマジ凄い一体感
キスマイが楽しそうだからそうなるよねー
命かけてくれてるの伝わるしとにかく、幸せ過ぎた🩵💜🧡🩷💛💚
ジェンガーラブ→With→リセットが大好きで
でも太輔は真反対側で双眼鏡でロックオン👀
太輔のダンスが好きすぎて♥♥♥♥♥
からの後半はドーム騒いだわ爆笑爆笑
最幸でした
もっと語りたいがもうホテル出るのでまた報告しますね笑
今日も暑いがもう少し東京楽しみます
皆さんも気をつけて