キンプリ花火大会 | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお元気ですかおねがい!?
私はぼちぼちでっせ笑爆笑
色々楽しみがあるので、それに向けて元気でいますよ、はい〜照れ
で、
その一つが
昨日山口で行われたキンプリ花火大会🎇行ってきましたおねがい
相方のgちゃんは太輔とれんれん担なんです
花火大会🎇当たったきん一緒に行ってとお誘い受けたので参戦してきました🎇
場所や交通手段やらで不安要素満載でしたが、私達はなんとか遅くなりましたが、予定通りでしたε-(´∀`*)ホッ
山口駅は大変だったみたいですが、
私達はオフィシャルのバスツアー?、岡山から会場までの往復バスに、抽選で当たり、もちろん料金はいりますよ!
香川出発は8時過ぎのマリンライナーで本土に
駅前のホテルに荷物置きに行って、遅くなること伝えてバス駐車場🅿に
岡山10時集合でしたが、早めに行ったがもう長蛇の列ガーン岡山から8台🚍ありました、そのうちの5号車に乗車出来て10時半いざ、出発💨
途中宮島インターで一度トイレ休憩
うちらバス一行が行ったからトイレ🚾並ぶ、すいません、一般のお客様ショボーン
長旅2時半に会場到着びっくりマーク
公園や、道の駅があるので広い広いびっくり
ステージまでめっちゃ歩くし、ポップには人だかり、一緒に写真撮るのに並んどるし…前の千葉よりも数増やしてくれたけど、無理並べないw




屋台が二ヶ所あり、もちろん並んださー
で、カルビ丼とカルビ焼きそば、ポテトで腹ごしらえ爆笑
ビール🍺もありでしたよ
しかしいいなーと思ったのが、
半端ない簡易トイレの数、キンプリ曰く、女子100?、男子4笑笑い泣きでも並んだけどね、凄い有難かったよ照れ
会場はDJがやぐらでキンプリの歌でやってたり、

何ヶ所かキンプリのMVずっとかかってる
これはステージ横で6人流れてたから

有り難いブースで最前ブース✨
芝生で席がなく、レジャーシートで席取り、結局立てって見たから席あってないな〜、荷物置きかな笑

gちゃんがれんれん🖤やから私は海ちゃんでイエローハート
では
花火大会動画OKなんで容量不足でしたが全部とりましたよ
おすそ分け




前過ぎて降ってきそうで、キレイすぎて涙出そうでしたキューン飛び出すハート
はじめて、
キスマイ以外のライブ行ったんですが、
母性出ちゃいますわ、応援しなきゃになるわキューン飛び出すハート
キスマイとは違う気持ちですが、楽しかった、ありがとう、gちゃんラブ
田舎に三万人で、全く電波無くて、デジチケでなくてもマジよかったわチュー
なかなか駐車場🅿から出れず、遅れたけど無事岡山ついて、風呂入って布団入ったの3時半ガーン
マジたいちゃんのインライ今日でよかった〜照れ
さっ、お風呂入って待機せなびっくりマーク

また、次の現場までお元気でバイバイ