♥️2023/8/10♥️キスマイデビュー12周年おめでとう♥️ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

デビュー
12周年おめでとう
♥💙💜🧡💗💛💚


皆さん、おめでとうございます爆笑キラキラ
なんかめっちゃ仲良くってなんなんw
ほんまにおらんようになるんって、、、
錯覚してます、
残りの日々
素敵な時間になりますように…
で、メントたん、20:10なんかあるんですかキョロキョロ?
あまりにも静かで…
何もない!?
10万円さんは10日ジャストに素敵な写真カメラ


ありがとうございますラブ
今日はみんな一緒なのかな?
大阪行ってんだよね?

そして
太輔が素敵なお知らせ📢
ぴーすふるレターラブレター
10、25日に送れる〜ラブ
そして
投票とかピンクハート
太輔の愛ピンクハート
幸せだぜー照れ
太輔の負担にならならいかが心配…
十分すぎるよ、こんなに幸せで、感謝しかない笑い泣き
ずっとついてくよ、大好きです
ちゅきぃぃぃぃぃーーーーー💕>(ᗜ˂*)
とにかくライブして!!
決起集会しようや笑
みんなで「行くぞー」って一つになろ٩(  'o' )۶
早く愛たいすけ爆笑ピンクハート
願いは一つ
7人が毎日笑顔で健康に過ごせますように…
切に願いますお願い



いかがお過ごしですか!?
お前こそ!
ですよね( ゚∀゚)アハハハハハ
私はなんとか生きてますw
先月は松山にコロナ開け、夜市で毎週頑張ってました
夏休みに入ったのに割と観光客少なくて、
みんなどこ行ってんですか!?暑いから海、プール?こんな暑いのに汗かきに来ないわな、私なら行かへんなw
お盆は期待してますが、お客さんは来てほしいが、台風さんは来てほしないガーン

大阪行った娘、
初めて帰ってくるっ爆笑!!
全く既読にもならんし、生存確認もめったに出来んくらい無視びっくり大阪は楽しいみたいですハートのバルーン

そして
携帯を変えまして、慣れないw
写真もあんま無くって
すぐいっぱいになるけど笑
次には
慣れときますねチュー

暑いけど
時々寂しさが押し寄せてくるけど
あと21日
しっかり見届けるよ
泣きながらだべ悲しい
目に焼き付けたい、大好きな7人♥💙💜🧡💗💛💚


ぴーすふるな毎日を