まいにちよしみつ♥2021/1/27♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

Toy2、1位おめでとう爆笑乙女のトキメキ
とりま1位よかったね(ºωº;)W。
コレ!!
感動だよね、北斗七星ってやっぱ特別やん星星星星星星星
これ見たら、「キスマイGo!」泣ける( இωஇ )感動だよね( இωஇ )配信ならではだけど、コレは好きなやつやん♥


2021/1/27
6人(みったんワタ太輔お玉二カ)が更新🆙ありがとう♥♥♥♥♥♥
太輔、ドライカレー、見せてみー♥


KI♡…何?不思議なメイク!?仕事??メイクね〜、私は基本しない人だから笑。最近マスク😷だし、リップも塗らないし、女としてはダメだね
(>_<)w。ただ、太輔に愛に行くときはとりあえずちょっと塗ってくꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ♥早くメイクして太輔に愛たいすけ♥打ち合わせ、お仕事忙しそ〜(๑´∀`๑)。おっ、お玉情報ありがとう♥潤様(♥ŐωŐ♥)♥

M♡…きたきた、何処がちがうシリーズꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔。今日もイケメンだよ(´∀`*)ウフフ♥分け目じゃないし…ウェットか〜いꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ。いい感じだよ、格好いい♥

Y♡…何?何??早速食べよ〜って!?この前言ってたマックのタツタ!?なんだろ(。◔‸◔。)??

F♡…太輔、お疲れ様(๑´∀`๑)。
聞いてくれ!
何、何?聞く聞く〜♥ドライカレー作ったんだ〜(৹´꒳`৹)。毎回ね〜、全く同じようにはなんないと思うよ笑w。その時の野菜肉、から出る水分や油によっては、変わってくるからねウンウン(´˘`๑)"。うまくできてやったね👏✨✨👐🤗
太輔母料理上手いんだね、愛情のスパイス(♥ŐωŐ♥)。母は魔法のスパイス持ってるからね
(´∀`*)ウフフ♥
母よ、いつもありがとう!
太輔はちゃんと伝えるから素敵乙女のトキメキ太輔の「母ちゃん」呼び好き♥愛感じるのよ(♥´౪`♥)♥


T♡…なかなか寒いからね(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)。無理しないでお玉なりに頑張ってね!

2♡…ニカきっと好きなやつやん(๑´∀`๑)。ほんまコントみたいだよ(৹´꒳`৹)。宮の出演笑ったね笑。来週はニカの番だよ(*´꒳`*)。しかし二人の表情がよかったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔。毎週楽しみだね(^ー^)
















今日はプレバト宮出るはずw
うちは娘二人にまけてVS魂ですわ、あとで見よw