まいにちよしみつ♥2020/10/15♥10/16またひとつ年を取る日w♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日夜からちょっと冷えてきてたわ、朝もお弁当お弁当しながら織物あってもいいくらいでしたよびっくり

昨日見ましたか!?
娘と一緒におねがいなんかザワザワ、ドキドキ…でも、宮がベッドの上で、「絶対完成させよう、サポートするから…」チュッラブラブのあとのお玉の顔好きなんですよね、幸せそうで(´∀`*)ウフフ♥なんか泣きそうになった(。இ﹏இ。)感情が忙しいガーン
メーキングの二人見たらいつも二人なんで、ε-(´∀`*)ホッ!!
メンバー見るよね、絶対!!!!!!!感想聞きたいよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

世界トレンド1位!!さすが、なかまっち♥

12時見ました!!待ち遠しい(๑´∀`๑)

コレはわたしの誕生日プレゼント ですかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!



2020/10/15
7人全員が更新🆙ありがとう虹♥♥♥♥♥♥♥
太輔、キスマイいいね♥


KI♡…みったんお疲れ様(๑´∀`๑)。7人一緒のバラエティ番組収録だったんだね、キスブサかな?楽しかったみたいだね(*´꒳`*)。それは楽しみにしててってことだね、了解🙆!!

S♡…「そうだよね、やめとこ!?」コレはケンティーの先見てきたほうがいいのか??ケンティー覗いたら、「やっぱやめときます?」って、なんのこっちゃ!?この季節丁度いい?#Sen茶??喜ぶけど、唐突?????だらけだわ(。◔‸◔。)??(。◔‸◔。)??(。◔‸◔。)??早くスッキリさせて!!

M♡…BE LOVE見たよ(๑´∀`๑)。宮ママの気持ち分かるわ〜、親ごころ(;¬∀¬)ハハハ…。色々な気持ちで、見たよ(;¬∀¬)ハハハ…。メーキングの宮玉の見たら、なんかいつも通りでε-(´∀`*)ホッとした笑。なんか結末が怖そ〜: ( ºωº ;):💦キレイなんだよね、映像が、つい見入っちゃう(ಠ_ಠ )。
CM終了残念だねw。最後で感謝伝えたいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン.

Y♡…焼き芋🍠、好き( ´ ω`)/♥近くの産直市場にやってるんですよ、入り口で、もう匂いでやられる、絶対買う!!中がトロトロで、めっちゃ美味しい♥私も食べたくなった〜(,,> <,,)

F♡…太輔、お疲れ様(๑´∀`๑)。7人でお仕事,報告ありがとう♥やはり、って、7人の個性爆破!?壊れた!?笑。爆発じゃないの?どっちでもいいわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!確認したってことだね、うん、知ってるよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。個性色々素敵な7人、だから大好きだし、もちろんいいね👍!!!!!!!もっと爆破?させてね、大丈夫、ついてくからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
太輔、頭痛いのどう?マシになった??いっぱい笑ったら、どっか言っちゃうかもね、それが一番いいかも、無理だけはしないでね!太輔、今日もいっぱい笑ってますように……♡

T♡…7人でお仕事、お疲れ様(๑´∀`๑)。頑張ったー(*´꒳`*)。お玉もハッピーにね♥

2♡…ニカも笑ったの?みったんからも報告あったわ(๑´∀`๑)。そんなに楽しかったんだ、楽しみꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!















少クラプレミアム
プレミアムライブ、歌が毎回楽しみ♥


毎週楽しみ♥

Jr大集合ですよ、楽しみ♥




で、今日10/16
またひとつ歳をとりましたw
もう何歳かわからん(;¬∀¬)ハハハ…
こんなBBAですが、今日よろしくお願いしますおねがい星星星星星星星