まいにちよしみつ♥2020/6/6♥6/7ツアーオーラス♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますおねがい
昨夜はめっちゃ☔降ってたのに見事に晴れた晴れ熱くなりそうだわ笑い泣き
昨日ですが、人出は最近の中では一番出てましたわ!どっから来てるか聞くのは怖いので聞きませんが…
でも、うちはどちらかと言うと子供相手な店なんで、綿菓子もあんまり売れない。子連れが少ないからかな〜。ゼロじゃ無いからよしとしますが……食べていけないレベルw
徐々にね………今日もがんばりますわ、楽しみは配信だけだからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!


20020/6/6
7人全員更新🆙ありがとう虹♥♥♥♥♥♥♥
太輔、今日もありがとう♥


KI♡…WEBFESユニット編!見たよ、リピったよ(๑´∀`๑)みったんと2回くらい見たじゃん笑。泣いてグチャグチャで見たわ( ›_‹ )💦私も宮と全く一緒だわ、REALME好きすぎるヾ(*>∀<)ノ♡
汗だく?何?配信のリハ?風邪ひかないでね!

S♡…ゲーム勝敗決まったね(๑´∀`๑)千ちゃんにお付き合いありがとうございました✨でも面白かったねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!やっぱ罰ゲームは平野紫耀でしたね笑。なんだろね罰ゲーム!?

M♡…ちゃんとスタンバイしてリアタイしたよ(๑´∀`๑)ちょっとびっくりしたのもあり、これも好き〜ってなったよ♥ヴィジュアルコメンタリー見たよ、お当番宮とみったん♥ちょっと期待してたが、藤北w。でもみったんの表情見ながら宮のテンションサイコーでしたよ笑。

Y♡…やっぱワタも筋肉痛!?しょうがないよしばらくお家でこもってたんだから、徐々に行こ!やっぱなんかしてるね?!ケガなんかしないように気をつけてね!

F♡…太輔、WEBFESユニット編だね!!そして福岡初日!だったねほんとは…。明太子何種類もお土産にするの?私も必ず博多駅で買うよ(๑´∀`๑)。太輔、明太子好きだよね“( ˘꒳˘*)ライブ前も食べるんだね( ゚∀゚)アハハ。またまた、お口ついてるシリーズꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!これも今日で最後か〜( ›_‹ )💦ほんまなら、うちわに書いて参戦したのにな〜。今頃何してる福岡で!?ってふと思うんだよね〜w。
またあとで、太輔と会える(´∀`*)ウフフ♥ラジオ📻、ほんと楽しみ♥一週間の疲れ、癒やしてくれる(*¯︶¯*)。太輔の声、トーン、そしてケラケラよく笑い声、とにかく楽しそうなのよ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。Siriに「安室奈美恵さんにあわせてください。」(ニュアンス)って、声かけてみる太輔笑。うちらと一緒、オタクやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!私もしてみようかな、Siriじゃないけど。
来週は「藤ヶ谷太輔を作ったジャニーズソングスペシャル」楽しみ(๑´∀`๑)♥で、光GENJIのかけて、太輔生誕と光GENJIデビュー日一緒って、運命しかないよね!いつ聞いても素敵ってなちゃう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡で、最後に「今果て」やっぱ泣いちゃうよね(。இ﹏இ。)ライブで藤北のはもりさぶいぼ立って、はもりサイコーでまた会いたくなったし、今この現状太輔にも会えないし、だから余計響く……ずっと願い続けたらいつかは叶う!太輔ともきっと会える。太輔たちも同じ気持ちでいてくれる!信じよー(,,> <,,)
福岡初日、行くよーヾ(*>∀<)ノ♡忘れずにいてくれる気持ち、寄り添い感謝しかない(。இ﹏இ。)やっぱ大好きだー♡๑>◡<๑)Շ^✩⃛♥

T♡…WEBFES見たよ(๑´∀`๑)あんなのこんなの!?あったわ( ᷇࿀ ᷆ )大満足です♥もう、絶対結婚式💒だと信じてたのに死別の方!?でも大好きな歌なんだよね!「星に願いを」♥もうライブで泣いたな(。இ﹏இ。)楽しんだよ(*¯︶¯*)

2♡…ニカも筋肉痛!?やっぱリハしてる?配信の日決まったしね。めっちゃめっちゃ楽しんだよ(๑´∀`๑)まさかの「70億分の2」!!歌がうまいのがひきたってよね“( ˘꒳˘*)これもライブで聞きたかった歌で、私ずっと号泣してた(。இ﹏இ。)私はガヤ担ですけど何かw。ほんまいい歌(,,> <,,)


ユニットもうボロボロに泣いてた(。இ﹏இ。)舞祭組からうるうる(。இ﹏இ。)宮玉でも泣いて(。இ﹏இ。)まさかの証!!でも、証は藤北のギターからのすべてを観てほしいんだよね〜。宮玉もなんだけど笑w。で、ニカ千もそっち!?ときたからまた号泣(。இ﹏இ。)ラストやっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱREAL ME!!コレが全世界に配信されたなんて歓喜しかないヾ(*>∀<)ノ♡見てほしかったし!!なんて日だ!!笑。
どうや、うちの藤北♥やべーだろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!で今日は……
ツアーオーラスにあわせて、ほぼフル尺とな笑い泣き
泣ける計らい✨✨じゃあ何時間あるの?いつご飯したらいいの?ほんとにキス担は幸せ者だね(*¯︶¯*)毎週楽しかって、会えないってことも忘れるくらい楽しくて…でも来週からは……配信YouTube見たらいいのか〜笑。メンバー、エーべたん、スタッフさんありがとう♥











配信日決まった、エビキスだね(๑´∀`๑)
キンプリ嵐とか配信混みそ〜w
Jrはやはり一緒!どれくらい尺あるのかな??
未公開あり!
星ぜひ、いいね👍


さっ、今日も楽しみのためにがんばりますわ(๑´∀`๑)
みなさんも気をつけて楽しくお過ごしを…