まいにちよしみつ♥2020/4/28♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝寒い((•﹏•๑))お天気いいよ晴れほんまならGWバタバタし始めてんのにな〜w
こんな感じっw
人っ子1人歩いてない!当たり前なんだけどねw我慢時w
                                                                                                                                                                                    
2020/4/28
7人全員更新🆙ありがとう虹♥♥♥♥♥♥♥
太輔、大変だ〜!?


KI♡…牛たん食べた?結局…焼いたんかい笑w。あんだけみんなに聞いて(;¬∀¬)ハハハ…焼きが1番だわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
絶対だよ、食べる時誘ってよ、Palette♥

S♡…流星くんから返事来たね(๑´∀`๑)なんや眠たいんだ笑。可愛い♡ありゃ許すわ(*¯︶¯*)またね、流星くん♡

M♡…腹筋始めた?すぐ筋肉痛になるよねw私もしようかな?でも3日坊主なんだよね(;¬∀¬)ハハハ…

Y♡…外はツツジがキレイだよ(๑´∀`๑)菖蒲とかかな(*¯︶¯*)早く写真撮りに行けるようになるといいね-…

F♡…聞いて!って何どうした、太輔!?
朝から大変だったねwお疲れ様(;¬∀¬)ハハハ…
どうなった?当たった?🛷大変だ〜( ›_‹ )💦手伝い?行きたいが、外出禁止だからwなんてね(๑ -∀• )♡ラグとソファ大丈夫だった?まさか白とかじゃ無いでしょ?なら、大丈夫、時間あんだから掃除って思って、やっちゃいなよ、ね!一応調べたよ!
だって!重曹もスプレーでやるといいみたいだよ!ゴシゴシせず、たたくがポイント!
人のこと言えないわ、この前転けそうになりガラスやっちゃったしw私の方がヤバイわwだから、太輔、ドンマイだよ(*¯︶¯*)
でも、そんなエピも話してくれる太輔が愛おしい(ㅅ˘︶˘)♡太輔には申し訳ないが、ほっこりだわ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。手伝い行けなくゴメンねw

T♡…ほんまや〜、お玉にしたら珍しい(๑´∀`๑)ごめんね、お玉🙏w。自分でも何気でだからね(;¬∀¬)ハハハ…なんか赤いからイチゴ🍓かな?めっちゃ美味しそう(*´꒳`*)いい事あるといいね♥

2♡…今日は偏頭痛wニカ大丈夫!?いつもの見たいだけど、こんな時なんだからゆっくり休んでね。でも元気だよって伝えてくれるニカの優しさ(*¯︶¯*)♥ありがとうm(_ _)m


回しますよ!



今日頑張ろう