まいにちよしみつ♥2019/10/21♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

むっちゃ良い天気になってきましたよ、うち、うどん県は晴れ
今日は天皇即位の礼ですね!!おめでとう御座いますおねがい乙女のトキメキあいにく東京は☔みたいで、大変そうですねw夜ニュースで世紀の瞬間みたいです。次は生きてるかどうかだしね(;¬∀¬)ハハハ…


2019/10/21

10日ぶりのレインボー虹
太輔、今日もありがとう♥


KI♡…休演日だよね(๑´∀`๑)みんなと一緒なんだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ちょっと久しぶりな感じなのかな?
千ちゃんの髪の色?変わってる?!見た〜い(*^^*)
お仕事頑張れ〜

S♡…久しぶりだね千ちゃん♡で、久々のクイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全くわからんw答えはGジャン!!全くわからんwめっちゃ細か〜(;¬∀¬)ハハハ…ハイハイ、俺のがいるん笑wしかもお玉の頭まで必要(;;⚆⌓⚆)
ほんま寒くなったね₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎確かに半袖もちょっと…と言いながら、昼間半袖、カーディガン羽織る感じ笑。トレーナー買ったの?エッ、キャラ!?しかもキャラの名前、KEN!??確かに攻めたわ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!絶対見せてね(๑´∀`๑)

M♡…少クラの方で収録だったんだね(๑´∀`๑)娘達から聞いてたんだ〜(*^^*)後輩達頑張ってた〜?きっとキスマイ来たら、めっちゃ後輩達緊張しただろうな〜∑(๑º口º๑)!!気合入るっしょ、そりゃ〜(๑و•̀Δ•́)و!オーラバンバンだしてきてやった笑。まだまだ負けらんないよ〜ね(๑و•̀Δ•́)و!いい刺激になったと思うよ( ˙꒳​˙ )ウン!!新曲めっちゃ攻めてるし、いいなー、早く見たい(>_<)OA楽しみだ〜(๑´∀`๑)

Y♡…日光かと思ったが違うか?有難そうだわ🙏また色々見せてね(๑´∀`๑)

F♡…太輔お疲れ様(๑´∀`๑)フラペチーノか〜、甘いの大好きだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!うちの近くにはないから、最近行ってないな〜w娘と行ってもどっちかと言うとタピオカだねw次々新作出来るもんね、気になるか〜(*^^*)好きなも食べたりして、お仕事頑張ってね♥

T♡…ドラマリアタイしたよ(๑´∀`๑)今回はちょっとさわりくらいだったね笑。次が楽しみだ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
7人で一緒なんだね♡楽屋中継!千ちゃん情報ありがとう♡どんな顔??変顔アプリでもしての?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!それ見て楽しんでんだ〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)写メってくれればいいのに〜笑。また、楽屋中継お願いしま〜 す٩(ˊᗜˋ*)و

2♡…1日中7人一緒なんだ、お疲れ様(๑´∀`๑)ニカはキスマイ好きだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!楽しそうで何よりだわ(*^^*)
また、台風🌀心配だねw大したことなくおわりますように…


昨日の少年収がキスマイゲストと娘から聞いて、ビックリ(´>∀<`)ゝ!?
昔の映像が楽しみ♥
ブランニューシーズン.好きな歌だし、バックに嶺亜ついてるし、楽しみ♥
ワタシ的にはキスマイのローラーと、セブメンのスケボーのコラボも見たいんですよね〜( ˙꒳​˙ )ウン!!
新曲も披露って!!噂通りの黒キスマイ♥トランプだって♥
確か少年収は2週収録だよね、来月かな放送は…
楽しみ♥
れんれん嬉しかったんだろな〜(´∀`*)ウフフ♥
しかしキスマイ来たら、緊張しただろうな〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!それも楽しみだ〜(๑´∀`๑)

で、朝からはMV解禁で!
ほんま、トランプ持ってたね(*^^*)

ちゃんと見て帰ってね♥
めっちゃカッコイイ٩(๑> ₃ <)۶♥

あとライブDVDの方もね♥




お休みですかね、みなさんは…
うちの息子は仕事でしたw面倒くさいと言いながら出社しましたわw娘二人は休みです。 


深呼吸して頑張ろ〜照れ