まいにちキスマイ♥2018/10/17♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますおねがい
爽やかな朝です照れ
最近は、遠足、修学旅行生がいますよニコニコ
そんなんでも秋感じますねウインク


秋の夜長、ダーリンは何して過ごしてんだろ(*˘︶˘*).。.:*♡



KI♡…みったん、私は毎日元気だよ♡
キスマイが次から次へいい事してくれっから、幸せです♡
全部終わった、よかったらね(๑´∀`๑)
エビ座かな?
いい仲間だよね☆
刺激バンパーもらって来てね♡

S♡…アレ?
昨日はあんなにアツかったのに今日はw
Sengism
たまにシンプルありだよ笑
あしたね☆

M♡…今年もカレンダー発表あったね(๑´∀`๑)
楽しみ((ღ˘͈︶˘͈ற))
いっぱいキスマイが見れるカレンダーがいいな〜(๑ᵕᴗᵕ๑)

Y♡…東京涼しいんじゃないの?
うちも昼間はちょっと動けば汗ばむ感じだったよw
風邪引かないでね、気をつけてね(๑ᵕᴗᵕ๑)
大根でつま作るなんて、普通しないから笑
漫画、影響受けたりするよねw
いいじゃん、料理のレベルアガるグループって魅力的だよ♡
みんなちゃんとがんばってんだもん、偉いな((ღ˘͈︶˘͈ற))
水回りの横尾だもんねw

ᖴ♡…まいすけ!?(๑´∀`๑)
私なんかしょっちゅう打ち間違いばっかするわw
それわざわざ伝える太輔が可愛い♡
何、なに??
NYに続いて、次は小樽??
行動力感心するわ(*´∀`*)
頑張れる活力になってんだろな〜(๑ᵕᴗᵕ๑)
たまには話聞かせてよ〜ʬʬʬ
また明日ね☆

T♡…お玉、シンプル(๑´∀`๑)
風邪引かないでね笑
暖かくして寝てね(᎑ ᎑).zzZ

2♡…とある……わかった!!
みったんとエビ座じゃないの?
楽しみに待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡



いや〜、娘達がバタバタしてますよw
キンプリアイランドの当落w
なかなかの倍率らしく、我が家は全滅w
いわち、龍我のダブルBDバースデーケーキ、見事に外れたえーん
休みまで取ったのに…流石にBDは手が出せない金額ガーン
しかし、一緒に入る平野担の彼女が当ててくれましたラブ乙女のトキメキ
泣き叫んでたのが急に笑顔ww
分かりやすすぎやろえー
1回ははいれて、ほんまよかった、ε-(´∀`*)ホッ
いわちのBD前日なんですけどね笑
12/16なんですよ。
キスマイ東京ドームがあるから、当たったら一緒に行きたいな〜、当たればですがねw
あ~、次は私だ〜w
どうか、太輔にあわせてくださいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日から冬コンで聞きたい曲あげて行きますよん♥
冬と言えば……
SNOW DOMEの約束
太輔の「Forever〜」聞きたいよね((ღ˘͈︶˘͈ற))

また明日ね☆