6月21日 (金) 雨くもり

 

山梨県大月市にある大月市民会館で

行われた

 

岩本公水・丘なる実・響ファミリー

     大月特別公演・ふみこ歌謡教室20周年

 

岩本公水ちゃんが出演するので

応援に行ってきました~ニコニコ

 

午前10時、大雨の中出発~車DASH!

久々の首都高、魔の大渋滞ショボーンを抜けて

午後1時現地到着P

 

周囲を山で囲まれた自然豊かな所ですおねがい

 

 

大月市民会館です下差し

 

 

既に舞台では地元の歌手の方々の

テージが始まっていて音譜

主催のふみこ先生の歌唱も披露されましたカラオケ

 

 

2:10 ゲストの一番手は響ファミリーです

 

 客席の後方から豪華な衣装を纏った花魁

 が登場 目キラキラ目

 

 

 

今回は響ファミリーの子供たち「侍キッズ」

歌や演奏(津軽三味線や太鼓)に踊りにと

会場を大いに盛り上げてくれましたアップアップ

 

 

 

二番手は丘なる実さんですクラッカー

 

デビュー曲の「赤い雀のブルース」や

「金の愛あなたへ」などを熱唱して

くれました照れチョキ

 

 

 

 

3:00すぎ

いよいよ岩本公水ちゃんの登場ですクラッカー

 

オープニングは「しぐれ舟」音譜

 

 

故郷秋田では熊くまがたくさん出て大変な話

などして、会場の皆様にご挨拶

 

2曲目は 「春蝉」音譜

 

 

 

体調管理に発酵食品を摂るようにしていて

発酵食品ソムリエの資格も取りましたOK

「いわもとく味噌」と名付けたお味噌

作っていますアセアセ

 

などの話で会場を笑わせ アハハ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は  「能取岬」音譜 この歌も大~~好きデスハート

 

そして「うたこまちⅢ」より

 

「自動車ショー歌」音譜 

「大利根無情」音譜  かっこいぃ~ビックリマーク

 

続いて 待ってました~拍手拍手

 

新曲 「酔うほどに」音譜 さびがいいよねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは「演歌はいいね」でした爆  笑

 

 

 

 

ステージ終了後はCDやグッズの販売がありましたCD

 

今回私たちはTシャツを買いましたTシャツTシャツ

 

 

夏になったら応援に着ていこうかな~音符

 

 

公水ちゃんに何かボース女性トイレとってと

お願いしたらお願い

 

やってくれました~右差し右差し               

                                              

 

 

 

今回は前回にも増して元気な公水ちゃん

会えたし、いい歌も聞けて 楽しかったラブラブ

 

大雨、渋滞の道のりも何のそのでしたチョキ

 

公水ちゃ~ん 納豆や、く味噌食べて元気でね~照れ

また会いに行くからね~バイバイバイバイ

 

 

応援団のみなさん、一緒に応援しましょうねビックリマーク