6月12日 (水) 晴れ

 

 

千葉県旭市にある千葉県東総文化会館

行われた

 

 フレッシュ演歌Special Concert

 

岩本公水ちゃんがゲスト出演するので

応援に行ってきました~ニコニコ

 

房総半島を横断して旭市の会場へ車DASH!

 

     東総文化会館です下差し

 

 

 

公水ちゃんの出番までには、まだ大分時間が

あるので、以前にも行ったことがある道の駅

に行ってみましたウインク

 

 

 

あまり見たことのないポーン「マルセイユ」という

毬のような可愛いメロンを買ってみましたチョキ

 

 

 

 

買い物や休憩をしているうち、ゲストの出演

時間迫ってきたので会場へ車

 

会場の席は応援団仲間のご夫妻の隣だった

ので、一緒に公水ちゃんグッズペンライト

の点検をして応援準備完了チョキ

 

 

14:50 ゲストショー始まり~ベル   

 

  トップは梅谷心愛ちゃんデス拍手

 

「磐越西線ひとり」などを熱唱してくれました音符

 

16歳の若さ爆発爆弾

 

 

 

 

続いて、北海道生まれの21歳の彩青さんカラオケ

 

とても21歳とは思えない落ち着きとトーク

会場は大盛り上がりバイバイバイバイ

 

歌声も素晴らしいけど、津軽三味線も尺八も

とてもよかった~OK

 

 

 

 

 

さて、次はいよいよ公水ちゃんの登場で~すクラッカークラッカー

 

オープニングは 「しぐれ舟」音譜

 

 

 

 

会場へ来る途中で見た田んぼや

トウモロコシ畑のこと

 

秋田の実家で「公水こまち」

作っていること

 

そして、この舞台で元気に歌えるこ

とへの感謝などお話をして

 

2曲目に「春蝉」音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回は「春蝉」を作曲した八角さとし先生が

会場においでになり、公水ちゃんから紹介が

ありました音符

 

 

そのあとは

 

「雪の絶唱」 やっぱりこの歌いいなぁ~ラブラブ拍手拍手

 

「うたこまちⅢ」より

 「自動車ショー歌」音譜

 「すみだ川」音譜

 

           

そして

「イヨマンテの夜」を大熱唱メラメラ

 

バラエティーに富んだ曲をたっぷり聞かせて

くれましたチョキラブチョキ

 

次は、待ってました~拍手

「酔うほどに」音譜 感情豊かにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはやっぱり音符

 

「演歌はいいね」でした~グッ

 

 

 

ステージ終了後はCDやグッズの販売があり

応援団の集合写真を撮ったり、

スリーショットも撮ってもらったりカメラキラキラ

公水ちゃんと少しお話したり

 

今日もとっても楽しい一日でしたチョキチョキ

 

 

 

 

今日は公水ちゃん元気なステージが

見られて本当に良かった~牛トララブラブ

 

また応援に行くからね~乙女のトキメキ

 

応援団のみなさん

またお会いしましょうね~バイバイ

 

          

                     お